オリジナル 小判パーツ 製造作成します

いつも<縁起物ふくふく亭 (株)サンオー>のページをご覧いただきありがとうございます。

本日はお守りなどに付けられている「小判 パーツ」製造作製のご案内です。

キーホルダーは作ったけど何か物足りない、ちょっとしたパーツを取り付けたい、、小判型のパーツが欲しい、等々お悩みの方がおられましたら、是非とも弊社の「小判」パーツ製造作成のサービスをご利用されてはいかがでしょうか。

表面は「開運」や「御守」などの文字が入っており、裏面にお好きな文字等をお入れいただくことが可能です。

メリットとしては弊社の既存の金型を最大限に利用し、コストを抑えながら、オリジナルの小判型パーツを作製できることです。もちろん<表><裏>ともご自由にデザインし、金型を作製する事も可能です。
サンプルが欲しい、詳しく知りたい、、などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します。

小判パーツパンフDSC_0599[2902]

メディア取材(J:COM「LIVEニュース」にて)

いつも 「縁起物ふくふく亭 (株)サンオー」 のホームページをご覧いただきありがとうございます。

この度、1/11(水) J:COMにて放送予定の「LIVEニュース」にて弊社が取材されることが決定しましたので、ご報告させていただきます。生中継での放送となっており、スマートフォンにて「ど・ろーかる」というアプリからもご視聴なれますので、お時間がありましたらどうぞ。詳しくは上記画像をクリックするページにてご確認ください。どうぞよろしくお願いいたします。

めったに公開されることのない下町の工場を少しの時間ですがご覧いただければ、、と思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

<新年のご挨拶>

明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。
2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

本年も宜しくお願い申し上げます。