オリジナル 小判パーツ 製造作成します

いつも<縁起物ふくふく亭 (株)サンオー>のページをご覧いただきありがとうございます。

本日はお守りなどに付けられている「小判 パーツ」製造作製のご案内です。

キーホルダーは作ったけど何か物足りない、ちょっとしたパーツを取り付けたい、、小判型のパーツが欲しい、等々お悩みの方がおられましたら、是非とも弊社の「小判」パーツ製造作成のサービスをご利用されてはいかがでしょうか。

表面は「開運」や「御守」などの文字が入っており、裏面にお好きな文字等をお入れいただくことが可能です。

メリットとしては弊社の既存の金型を最大限に利用し、コストを抑えながら、オリジナルの小判型パーツを作製できることです。もちろん<表><裏>ともご自由にデザインし、金型を作製する事も可能です。
サンプルが欲しい、詳しく知りたい、、などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します。

小判パーツパンフDSC_0599[2902]

メディア取材(J:COM「LIVEニュース」にて)

いつも 「縁起物ふくふく亭 (株)サンオー」 のホームページをご覧いただきありがとうございます。

この度、1/11(水) J:COMにて放送予定の「LIVEニュース」にて弊社が取材されることが決定しましたので、ご報告させていただきます。生中継での放送となっており、スマートフォンにて「ど・ろーかる」というアプリからもご視聴なれますので、お時間がありましたらどうぞ。詳しくは上記画像をクリックするページにてご確認ください。どうぞよろしくお願いいたします。

めったに公開されることのない下町の工場を少しの時間ですがご覧いただければ、、と思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

福招く猫は好きですか

いつも<縁起物ふくふく亭 (株)サンオー>のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今日はちょっと変わってるけど、、 え?可愛くない?おもしろくない?の縁起物お守りを紹介させてください。

アクリル製の御守型の中に 福招く猫 が入った POPな透けるお守りです。

正直 制作担当がかなり気に入っていて、もっと世の中の人に知って欲しい!受け入れてほしい!と一押し中の為、

載させていただきました。百万両小判や鈴も付属できます。

ご興味がございましたら、是非ともお気軽にお問い合わせください。

IMG20221209101430[6390]

IMG20221209110710[2633]

 

ひたむきに ゆっくりでもいいから 前を向いて

いつも「縁起物ふくふく亭(株)サンオー」のホームページをご覧いただきありがとうございます。今回のブログは題名を表す弊社工場で製造させていただいている生物をご紹介させていただきます。

何だと思いますか?!

そう!「亀さん」です。せっせと一つ一つ手仕事で産み出される「亀さん」その中でも財布などの中に入れる「銭亀さん」を弊社工場では製造しています。

<縁起物お守り>としてわたしも写真のように財布の中で愛用して、ときどき眺めてやっています。

皆さまも何か財布の中に入れているものってありますか?

こういうモチーフもあればいいのでは?などのアイデアもひっそりとお待ちしております。

それでは、日々冬本番に近づいてきてますが、暖かくしてお過ごしください。IMG20221116075904 (002)

第64回 大阪ギフトショー「新製品コンテスト」にて【準大賞】受賞!

株式会社サンオー 縁起物ふくふく亭のホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度、先週大阪にて催されました第64回 大阪ギフトショーにて行われました「新製品コンテスト」にて【準大賞】を受賞いたしましたので、ご報告させていただきます。
ギフトショーに来場され、投票していただいたお客さま、日頃よりお世話になっておりますお取引先様、関係者のみなさま、なかなか日頃感謝の気持ちを表す機会がないのですが、この様な機会を与えていただき、また受賞という光栄なものまでいただいたこと、ひとえに皆様の支えがあってからだと、痛感しております。ありがとうございます。

これを励みに今後とも古き良きものを大切にしつつ、新しきも受け入れつつ邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!

IMG20220916152226[2252]

news0916_011663527621894[2251]

 

来年の干支「卯」の商品<根付・キーホルダー・ミニお守り、、等>のご案内

卯 商品画像卯2 商品画像 (株)サンオー 縁起物ふくふく亭のページをご覧いただきありがとうございます。9月に入り季節は心地よい秋に移り変わろうとしています。そんな中、来年の干支【卯】のご案内をさせていただきます。根付やキーホルダー、台紙の入れ替えなど、、可能です。また台紙などのオリジナルも承っておりますので、是非一度ご相談ください。ご検討のほど どうぞよろしくお願いいたします。

新企画:ポケット「お守り」のご紹介

いつも縁起物ふくふく亭 株式会社サンオーのホームページをご覧いただきありがとうございます。
今回は当社の新しい企画<ポケット「お守り」>をご紹介させていただきます。
名入れも可能なポケット袋に(財布用)ミニお守り千社札が入ります。
ポケット袋のサイズは52.5mm×91mmとなっており、ほぼほぼ名刺サイズに近い大きさで、招福「お守り」を添え、貴社のご挨拶イベントなどへのお客様へ、、等々様々な使い方ができます。
サンプルのご請求やお見積り等、、ご興味ありましたら是非お気軽にお問い合わせください。どうぞよろしくお願い致します。
ポケット「お守り」チラシ-改

装いをアップデートして再リリース「透けるお守り」

昨年、世にひっそりとリリースされた「透けてるお守り」が装いをアップデートしてひっそりと再リリースされます。

どうぞご覧いただき、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。<「大阪ギフトショー2019 新製品コンテスト受賞作品」>

他の(オリジナル)台紙への組み換えや鈴なし、小判なしなどのご相談もできる限り承っております。もちろん中に入っているミニ縁起アイテムの他への組み換えも行っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

透けるお守り ブログ使用