第64回 大阪ギフトショー「新製品コンテスト」にて【準大賞】受賞!

株式会社サンオー 縁起物ふくふく亭のホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度、先週大阪にて催されました第64回 大阪ギフトショーにて行われました「新製品コンテスト」にて【準大賞】を受賞いたしましたので、ご報告させていただきます。
ギフトショーに来場され、投票していただいたお客さま、日頃よりお世話になっておりますお取引先様、関係者のみなさま、なかなか日頃感謝の気持ちを表す機会がないのですが、この様な機会を与えていただき、また受賞という光栄なものまでいただいたこと、ひとえに皆様の支えがあってからだと、痛感しております。ありがとうございます。

これを励みに今後とも古き良きものを大切にしつつ、新しきも受け入れつつ邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!

IMG20220916152226[2252]

news0916_011663527621894[2251]

 

第66回 インターナショナル プレミアム・インセンティブショー 秋 2022 へ出展いたします

『(株)サンオー 縁起物 ふくふく亭』は、10月5日~7日と≪池袋サンシャインシティ コンベンションセンター文化会館≫にて開催されますPIショー(プレミアム・インセンティブショー)へ出展いたします。

わたくしども『縁起物 ふくふく亭』は会場の  ≪ブースNo.:4048≫  に出展しております。どうぞお立ち寄りください。

pi66

来年の干支「卯」の商品<根付・キーホルダー・ミニお守り、、等>のご案内

卯 商品画像卯2 商品画像 (株)サンオー 縁起物ふくふく亭のページをご覧いただきありがとうございます。9月に入り季節は心地よい秋に移り変わろうとしています。そんな中、来年の干支【卯】のご案内をさせていただきます。根付やキーホルダー、台紙の入れ替えなど、、可能です。また台紙などのオリジナルも承っておりますので、是非一度ご相談ください。ご検討のほど どうぞよろしくお願いいたします。